2014年7月12日土曜日

チャンピオン大会予選会&夏季大会 in 大野北小学校

7月6日大野北小学校にて、午前中はチャンピオン大会予選会を、午後からは夏季大会を行いました
午前中に行われたチャンピオン大会の予選は、10月18日に行われるチャンピオン大会に上位2チームが出場できます。

大野北地区は本来なら、たけのうち・中淵・連合・けや木の4チームの登録がありますので、4チームの中から上位2チームを出さないといけません。そのルールに従ってZEROさんは試合出場可能人数が足りませんので残念ながら
不戦敗の形式を。けや木は、1名ZEROさんからみのりちゃんをお借りして出場しました。
結果は残念ながら、負けてしまいました。(スコアあとから載せますね)

上位2チームたけのうちさん・中淵さん頑張ってください!応援しますね(^^)

さて、午後からは気を取り直して、夏季大会です

夏季大会は、ZEROさんと一緒にけや木・ZEROで戦いました

人数は12人そろっていたのですが・・・・惜しくも負けてしまい・・3位入賞です(3チームしか出場していませんが)


はるかちゃん優秀選手賞いただきました!

次回は7月21日のユーユー杯に向けて頑張りまーす!

 
 



0 件のコメント: