2014年6月26日木曜日

第2回相模G&Bカップ

この前のブログ・・幾徳杯のブログがなぜかずっとアップされずにいました・・大変申し訳ありませんでした

さて、6月21日(土)三菱重工グラウンドにおいて相模G(ガールズ)&B(ボーイズ)カップが行われました

ZEROチームにはりくと君が所属していますが、他の大野北地区のドッチボール部には男の子が所属していません
のでなかなかピンときませんが、他の地区は男の子女の子混合チームが多く存在します
この大会は、男の子のみ、女の子のみのリーグ戦・トーナメント戦を組んでありますので、この日だけは
同じチームメイトが男女分かれて戦います(^^)

予選リーグ女子の部
 

けや木・ZEROチームはGブロック
麻溝レディース・ふじみ・けや木ZEROチームの3チームで戦いました



親善試合でスターガールズさんと対戦

1試合目
  VS 麻溝レディース
      
  1セット目 5-3 〇
  2セット目 6-6 引き分け
  1セット目の人数差でけや木ZEROチーム 勝利


2試合目
  VS ふじみ
  
  1セット目 5-3 〇
  2セット目 9-4 〇
   
けや木ZEROチーム Gブロック1位通過!で決勝トーナメントへ


お昼を挟んでの決勝トーナメントでしたが、時間の関係で決勝トーナメント1試合目まで行ない、その後お昼となり、
キャプテン急いでトーナメントのくじ引き・・・・なんと大野北地区同士のたけのうちさんと1回戦であたることになりました

決勝トーナメントは7分間3セットマッチ
暑い日でしたので、みな空腹とバテ感がみえる中、がんばりました!・・


決勝トーナメント
  
   VS たけのうち
    1セット目 8-7 〇
    2セット目 8-9 ×
    3セット目 3-10 × 
 

1セット目は1人差で勝利したのですが・・残念ながら1回戦で敗退となりました(泣)



決勝トーナメントの結果は以下の通りです

女子の部  優勝:ファイヤーガールズさん
         2位:フェアリーアームズさん
           3位:中淵さん
         4位:たけのうちさん

男子の部  優勝:マヨネーズさん
         2位:バットボーイズさん
            3位:中央ボーイズさん
                      4位:麻溝ボーイズさん

ZEROチームのりくと君は松葉さんのチームの男の子たちとがんばりました!
写真は後程アップしますね(^^)

G&Bカップもケガなく終えることができました
お疲れ様でした(^^)

来月は夏季大会があります

   

0 件のコメント: