2014年1月18日土曜日

新年ミーティング

新年あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。
今年度から、ホームページの担当者がかわりました。
前任者のように上手にアップできませんが、いろいろな方に教えていただきながら、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、先日1月11日新年ミーティングが行われました。
毎年ミーティングの前にふれあい広場近くの神社へ監督・助監督・コーチと
お参りに行っています(^^)

良い天気の中、それぞれ今年のお願い事をしました。
それぞれの願いが叶うといいですね

その後新年ミーティング

嬉しいことに、昨年12月から、4年生1名 1月から4年生2名が入部しました!
3名の新入部員も含めて合計8名です(^^)

監督・助監督・コーチの今年度に向けてのお話のあと、部員それぞれの
目標を自分の言葉で発表しました!
 

また、新しい背番号をいただく日でもあるのですが、延期されているフレンドリーカップもありますし、新しい部員が来ることを加味して暫定的な背番号をそれぞれもらいました。

新しい目標に向かって、皆で力を合わせて一歩一歩進んで行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: