2014年1月19日日曜日

第7回北総合体育館ドッチボール杯

大変な極寒の中、相模原市北総合体育館にて、第7回北総合体育館杯ドッチボール大会が開催されました。

この大会はスーパードッチボール(SD)の大会ですが、今回はけや木(6年生を含む)7人と
大野北連合チームの子供達6名(男の子2名参加)で参加しました。 チーム名はけや木です。

まずは、各ブロックでリーグ戦を行い上位4位までのチームが決勝トーナメントへ進みます。

[試合結果]
 
<<  予選リーグ >>
   * けや木 *
   第1試合 VS winter kids jr         8-7
   第2試合 VS 上南sunrise           3-9  
   第3試合 VS ホワイトドラゴンズ   6-7
   第4試合 VS sagami falcon      9-3
   
   3位通過で決勝トーナメントへ(^^)

          VS 相模田奈DBC    7-8 惜しかった・・
 
  

   残念ながら負けてしまったので・・下位トーナメントへ(違う言い方があったようですが忘れてしまいました。すみません)


          VS グリーンフェニックス  8-11


今回の優勝は 新宿小学校 さん! おめでとうございました(^^)

体育館はとても寒いのですが、けがもなく終えました。お疲れ様でした。 

0 件のコメント: