2013年10月12日土曜日

チャンピオン大会応援&通常練習

今日は三栗山スポーツ広場にて、相模原市ドッジボール協会 チャンピオン大会が開催されました。
今回けや木は予選大会(夏季大会)で3位だったため、惜しくもこの大会に出場することは出来ませんでしたが、大野北地区を代表して出場するたけのうちと中淵の応援にやって来ました。

一回戦、中淵は光が丘地区代表の松葉シャインスターズと対戦しました。松葉シャインさんは、日頃から仲良くさせて頂いているチームなので、どちらにも頑張ってもらいたいと思いながらの応援となりました。
接戦となりましたが、セットカウント2-1で松葉シャインスターズの勝利となりました。
たけのうちは、清新小山地区代表の清央との対戦です。 こちらも接戦だったのですが、セットカウント2-0で清央の勝利となり、残念ながら両チームの挑戦はここで終了となりました。
選手たちの、この日のために費やしてきた練習や思いが、涙となってあふれていました。
みなさん頑張っていました。お疲れさまでした。

けや木は広場に戻り、午後から練習をしました。フレンドリーカップ、南相大会、お別れ大会と残り試合もわずかです。
それぞれの大会でいい試合ができるよう、しっかりと練習していきましょう。

0 件のコメント: