2013年10月27日日曜日

南相大会

澄みきった快晴のもと、第20回 南相大会が開催されました。
参加チームは16チーム。試合方法は、1ブロック4チームで予選リーグを行い、その後各ブロック1位・2位チームは決勝トーナメント、3位・4位チームは交流トーナメントに進みます。
今日は副キャプテンがお休みのため、9名で戦います。
予選リーグ第1試合は松葉シャインスターズ。
第1セット2-10、第2セット2-7で松葉シャインスターズ勝利。
第2試合はふじみB。第1セット7-0、第2セット9-2でけや木勝利。
第3試合は石橋エンドレス。
第1セット1-3、第2セット4-6で石橋エンドレス勝利。
予選リーグは1勝2敗で3位となり、けやきは交流トーナメントへ進むことになりました。

交流トーナメントは1セットマッチで行われます。
1回戦は南大野ジュニアーズ。4-5で南大野ジュニアーズ勝利。
今日は残念ながら1回しか勝てませんでした。あと一歩という内容の試合もありました。
6年生と一緒に出られる最後の試合に向け、残り少ない練習時間を大事にしてほしいと思います。

朝早くから大会の準備をして下さった関係者の方々、ありがとうございました。
応援に来てくれたOGのあやかちゃん、どうもありがとう。
けや木スタッフ、お母さん、そして選手のみんなもお疲れさまでした。

0 件のコメント: