2021年5月4日火曜日

4月25日 大野北新人戦

 4月25日(日)に大野北地区新人戦が開催されました。

昨年に引き続き、コロナ禍で公式試合で開催できずにいる中、

やっと今年度初めての試合が出来ました。

お互いに感染防止に努めながら、今出せる力を出し合いました。

試合結果は、

○第1試合 けや木 ー 中淵さん

   第1セット   2 ー 9

   第2セット   0   ー   5

○第2試合 けや木 ー たけのうちさん

   第1セット  7 ー 1

   第2セット  6 ー 2

”0”という数字が見えますが・・。

まだまだチームとしてまとまっておらず、攻撃が単発で終わってしまいましたね。

チームワークの大切さを感じました。

光っていたのは低学年のメンバー達です!

試合どころか練習試合もやったことがないメンバーもいる中、

しっかりボールを見てキャッチしていました。

結果、4人が公式戦初キャッチです!!

中でも優秀選手賞をもらった4年るいとはよく体が動いていました。

頼もしく、次の試合も楽しみですね。

けや木ドッジボール部、伸びしろ十分です!!




























0 件のコメント: