2018年3月11日日曜日

3月11日(日) 6年生を送る会

3月11日(日) ワンズシティにて

6年生を送る会が行われました。

下級生の余興。

6年生の余興。

楽しすぎて時間が足りないくらいでしたね。



本日、参加できなかった 平田コーチ

素敵なケーキの差し入れを ありがとうございました。

みんなで美味しくいただきました。



そして…

盛り上がった成績発表。

選手はもちろん

監督・コーチ

そして 父・母も

1年間 よく頑張りました。

全員が成長できた 良い1年でしたね。



6年生のみなさん

これからも 大変なことがあると思いますが

本当に大変なことなんて

ほんのちょっとです。

少しの大変も 大きな大変も

たくさん経験して

大きく成長してください。


ご卒業おめでとうございます!






























































会場準備をしてくださった お母さま方。

素敵な会をありがとうございました。

そして 素晴らしい記念品を ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

6年生一同より。

0 件のコメント: