2013年4月13日土曜日

合同練習&練習試合

4月21日に行われるあじさい杯に、上矢部・共和と連合して参加することになったけや木。
今日はあじさい杯に向けて、上矢部のみのりちゃん、共和のちひろちゃんを交え練習です。

いつものように準備体操、ランニング、ストレッチ、ダッシュ系のアップメニューをし、キャッチボールとキャッチング。
キャッチングはみのりちゃん・ちひろちゃんを間に入れて行いましたが、問題なく馴染んでいるようで、上手に隣の子とくっついてキャッチしていました。
次はくぐり。くぐり列1往復+コート外周ダッシュを5セット行いました。みんな3セット辺りからかなりキツそうでしたが、よく頑張っていました。
続いてハコ。時間内に全員当たったら内野はバツゲーム、逆に内野が一人でも残ったら外野がバツゲームというルールで行いました。どっちもバツゲームにならないように必死?!でした。

最後に中淵と練習試合をすることになりました。中淵もあじさい杯に山王と連合で参加するため、お互い連合チームでの初試合となります。第1セット8-7、第2セット9-8、第3セット3-9、第4セット6-2、3勝1敗でした。

明日の審判講習会も連合チームで参加します。
みのりちゃん、ちひろちゃん、今日はお休みだった共和のあいりちゃん、短い間だけど一緒に楽しく練習&試合しましょう!!よろしくね!!

0 件のコメント: