2012年12月9日日曜日

自主練習&お別れ大会祝勝会

 今日は、長嶋コーチの指導の元、午前中は自主練習を行いました。自主練習だから、人数が少ないかな・・・と思っていたら、ほぼ全員参加!!6年生の2人も、ちょっと遅れて参加してくれました。3年生からは疑問の声が(笑)「なんで、あやかちゃんたちは、遅れてくるの~??」

というのも、6年生は、お別れ大会が終わると、自動的に練習もフェイドアウトしていくのが慣例です。ただ、SDの活動は継続して3月まで行うので、3年生たちのしてみれば、けや木の練習だけ手を抜いているように感じたのかもしれませんね。今後は、来年度の新体制に向けて、美来ちゃんと友美ちゃん中心に練習をしていかなくては!!


 自主練終了後、みんなでお別れ大会の祝勝会の会場へ移動しました。お昼から、焼肉の食べ放題です(笑)。みんな、モリモリ食べて「苦しい~!」と言っていました。お別れ大会は、準優勝で終われたので、6年生も晴れやかな気持ちでした。
 この結果は、監督・コーチのご指導と、日ごろから応援して下さったお父さん・お母さん 、家族の皆さんのおかげだと思います。
 みんな、感謝の気持ちを忘れずに!!


0 件のコメント: