2019年12月5日木曜日

11月10日(日)南相大会

11月10日(日)南相大会が大島ふれあい広場で開催されました。

南相大会の上位4チームが、12月1日に行われる北相南相交流大会に出場できます。
昨年度3位のけや木は今年も出場出来るように頑張ります。

 
 
〇第1試合 けや木 - 石橋エンドレスさん
   第1セット  8  -  4
   第2セット  7  -  3
 怪我から復帰した5番がジャンプボールをしました。
 久しぶりとは思えない落ち着いたジャンプです!
 2セット目では次々キャッチし、存在感をアピールしてます!









〇第2試合 けや木 - グリーンフェニックスさん
   第1セット  4  -  8
   第2セット  8  -  9
 まだ記憶に新しい中央杯ではけや木が敗戦しています。
 強打の攻撃に怖そうな表情を浮かべています。
 攻撃陣もなかなか当てられずに苦戦しました。








〇第3試合 けや木 - 相生弥栄さん
   第1セット  4  -  1
   第2セット  1  -  3
 人数ではけや木が有利ですが・・。
 当たる前に当てたいところ。
 キャプテンが本領発揮。
 2セット目はうかうかしている間に次々と当たってしまい、キャプテンしか残れず。
 集中力が途切れてしまうのでしょうか・・。







 

 何とか上位リーグに上がることが出来ました。

〇第4試合  けや木  -  中淵さん
   第1セット  3  -  7
   第2セット   6  -  8
     4年以下の子達が順々に当たってしまい、中は5,6年女子だけに。
  それでも、息の合った速攻が決まります!
  2セット目は13番がキャッチにカバーに活躍。
  攻撃陣はパスミスが多く、なかなかいい攻撃に繋がりませんでした。
















 
試合内容はいまいちですが、北相南相交流大会に参加できることになりました。
色々と課題はありますが、6年生が出場できる試合は少ししかありません。
力を出し切って欲しいですね。



0 件のコメント: