2017年5月21日日曜日

5月21日(日) 練習試合

5月21日(日) 中淵ふれあい広場にて練習試合が行われました。

朝から日差しがギラギラと暑かったですね。

水を撒いてもすぐに乾いてしまうほどでした。




けや木 対 グリーンフェニックスさん
7-6○
0-11×

けや木 対 相生弥栄連合さん
0-10×
0-11×

けや木 対 ふじみさん
7-7△
3-6×



午後は 相模G&Bカップの練習試合。


中淵さん・ZEROさん・けや木の3チーム合同の男女別チームです。

チーム編成の発表から始まりました。

中淵BOYS 

キャプテン けや木 6年 小林かずまくん。


大野北GALS

キャプテン けや木 6年 渡邊奏音さん。


公式戦では 男女が対戦することはありませんが

今日は Boys 対 Girls での対戦。


特に 中淵BOYS 対 大野北GALS が盛り上がりました。

結果は…

大野北GALSの勝利でした。


途中で 中淵BOYS 小林かずまくんが体調不良のため退場。

軽い熱中症だったようで 少し休んだら回復したようです。

ご心配いただきました選手の皆さん ありがとうございました。


けや木の6年生は 修学旅行が間近だったため 

練習試合終了後は 早めに帰宅させていただきました。



最後に 頑張って コート整備をしてくれたのは…

けや木は4年生。

中淵さん たけのうちさんは

6年生が頑張ってくれました。

ありがとうございました。 

みなさん偉かったです。







今日はとっても暑かったので

ゆっくり休んでくださいね。

監督・コーチそして保護者の方々

1日ご協力ありがとうございました。


 今日の成績(午前中のみ)

☆キャッチ数
1番かずま:3
2番かのん:3
3番ゆずな:13
4番みこ:9
5番なな:5
6番わたる:1
7番たいき:3
8番かなで:0
9番ゆうか:0
10番こうき:1


☆攻撃
1番かずま:4
2番かのん:5
3番ゆずな:4



☆残ったセット数
1番かずま:3
2番かのん:1
3番ゆずな:3
4番みこ:2
5番なな:2
6番わたる:2
7番たいき:0
8番かなで:2
9番ゆうか:2
10番こうき:0

0 件のコメント: