2017年5月14日日曜日

5月14日(日) 練習試合

厚木市立上依知小学校で練習試合が行われました。

前日までの雨で ちょっぴり肌寒い朝でしたが…

選手たちにとっては とても過ごしやすい曇り空でしたね。

6月11日(日)に行われる 幾徳杯に向けての練習試合です。

厚木市の大会のため、相模原市のドッジボールとルールが違います。

ルール説明も含めての 練習試合ということもあって

初めて参加する選手は戸惑いながらの試合でした。




けや木 対 KST妻田さん
4-2○
4-3○

けや木 対 恩名ドッジボールさん
0-6×
0-6×

けや木 対 依知レインボーさん
5-3○
3-6×


外野から攻撃をして 相手選手を当てると

内野に戻れる 厚木ルール。

普段 攻撃する機会のない選手にとっては

絶好のチャンス!

コートが狭いこともあり 攻撃は有利!

守備でキャッチできずに当たってしまったあとの

外野にでてからの4年生・3年生の活躍が頼もしかったです。


楽しい気持ちで臨むから勝てる!

良かったことだけを記憶に残して

本番も楽しみたいですね。



今日は「母の日」

お母さん いつも ありがとうございます。


 今日の成績

☆キャッチ数
1番かずま:3
2番かのん:1
3番ゆずな:11
4番みこ:5
5番なな:0
6番わたる:7
7番たいき:4
9番ゆうか:0
12番ののか:0


☆攻撃
1番かずま:12
2番かのん:7
3番ゆずな:6
4番みこ:1
5番なな:2
6番わたる:1
7番たいき:2


☆残ったセット数
1番かずま:4
2番かのん:3
3番ゆずな:4
4番みこ:2
5番なな:0
6番わたる:1
7番たいき:2
9番ゆうか:0
12番ののか:0

0 件のコメント: