2016年7月31日日曜日

上期打ち上げ

7月31日 上期打ち上げを行いました。

今回のメインイベントは「親子ドッジボール」

選手 対 大人の試合を行いました。


まずは準備運動。

そして走る!

いつもは見ているだけの母たちも参加。

ゼーゼーハーハー(^_^;)

結構キツかったですね。


まだまだ続くよ~ 

次は 筋トレ。

子供たちのスゴさを実感。

離脱していく大人がチラホラ(笑)


そしてキャッチボール開始。

ここまでは通常練習。

お遊びではなく マジメに練習。

子供たちの投げるボールが 更に勢いを増してきていましたね。


さて、いよいよお楽しみの…

大縄にチャレンジ!

続けるって難しい。

みなさんよく頑張りましたね。




途中、お父さんたちも跳んでみましたが…

なかなかのもので 楽しませていただきました。



大縄で疲れたあとは


親子ドッジボール大会!


大人が本気過ぎてコワかった…


勝利したのは 大人チーム。

子供たちは 次回リベンジ頑張ってくださいね。


そして最後は上期の成績発表!

3月のビギナーズカップから 7月のユーユー杯までの

成績をまとめた数字を発表させていただきました。


攻撃のNo.1は 小林かずまくん 100攻撃!

守備のNo.1は 君塚ぜんくん 164キャッチ!

お見事でした♡

上期の成績をもらって 下期の目標ができましたね。

ますます 頑張っていきましょう(^_-)-☆

0 件のコメント: