2016年6月21日火曜日

6月18日G&Bカップ

6/18 三栗山スポーツ広場にて G&Bカップが行われました。















いつもは 男女混合で行っている試合ですが

この日だけは BOYチーム GIRLチーム で行う大会。

自分のチームだけでは 選手がそろわないチームもあり

地区ごと または 地区を超えての 合同チームを結成することもあります。





今回、けや木の男子は 上大島ボーイズさんにの一員として参加させていただきました。







けや木の女子は GALSとして中淵さんといっしょに参加することができました。






試合結果は…

上大島ボーイズさん 5位


GALSは13位でした。



上大島ボーイズさん 中淵さん ありがとうございました。


0 件のコメント: