2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

2016年始まりました

今年度もよろしくお願いいたします

さてさて、12月にけや木ドッジボール部は読売ランドへ遊びに行って来ました

ブログ担当者は残念ながら参加できませんでしたが、写真を撮ってきて
貰いましたので掲載させていただきますね(^^)



 

開園から夕方までフリーパスで沢山乗ったよー!とニコニコ笑顔で
部員達は話してくれました
大騒ぎしながら満喫したのが手に取るようにわかりました(^^)
 
しばらくはお正月・冬休みを満喫してください
 
けや木ドッジボール部は9日から活動開始です
近くの神社にてみんなで初詣に行ってから練習です
 
また、6年生はSD(スーパードッジボール)の活動が3月まで
ありますのでこちらもブログでアップさせていただきます
 
 

0 件のコメント: