2015年9月2日水曜日

第33回三菱重工ファミリードッジボール大会

8月23日(日)三菱重工グランドにて行われました

この試合はトーナメント方式で試合時間は10分!

開会式には降っていなかった雨が第1試合目から急に降り出してきました(泣)
本降りではなかったので、試合はそのまま続行でしたが、芝生でしたので
雨で足もボールも滑ってなかなか思うようにならず・・どの選手もやりにくそうでした

けや木は第2試合目から

1回戦 
対古山スターウェーブ
1セット目 6-0 〇
2セット目 4-1 〇
セットカウント2-0 でけや木勝利!

2回戦
対ふじみ
1セット目 3-5 ×
2セット目 4-7 ×
セットカウント0-2 でふじみさん勝利!

残念ながら2回戦で敗退でした

閉会式までたっぷり時間がありましたので、お昼を食べたあとは
皆で練習練習・・そして、練習試合もさせていただきました
ありがとうございました

そうそう今年度は、お昼の時間にかき氷が選手分無料でいただけました!選手の兄弟姉妹・OGOBにもいただけてうれしい時間でしたね!

そして、この大会を制したのは・・当麻田ドッジボール部さん!
優勝おめでとうございます



今週末5日は上大島キャンプ場でフレンドリーカップ参加チームによるBBQです!
初の試みで、いまから楽しみですが・・・天候が心配です
晴れるといいなー(^^)

0 件のコメント: