2019年11月9日土曜日

10月26日 チャンピオン大会

10月26日(土) チャンピオン大会が開催されました。

台風で開催日が延期となりましたが、当日はとても良いお天気になりました。
朝早くから準備をしてくださった運営の方々、審判のみなさん、ありがとうございました。

〇第1試合 けや木 - 中の郷カンパニーさん
    第1セット 3  -  9
    第2セット 5  -  9
  この日を目標に練習を積んできました。
  その緊張もあってか、動きが固く、スピードについていけません。
  そのような中でも、少しづつ力を付けてきた6年の守備は落ち着いていました。
  攻撃は自分達の流れが作れず、有効な攻撃につなげられません。
  力及ばず、残念ながら1回戦敗退です。
  





















優勝は当麻田ドッジボールさん。
準優勝はトキワレインボーさんでした。
おめでとうございます!
けや木ドッジボール部も上を目指して頑張ります!!

0 件のコメント: