2019年5月5日日曜日

4月21日(日) 大野北新人戦

4月21日(日)に淵野辺東小学校で大野北新人戦が開催されました。
大野北地区で1位になる事は、けや木の目標です!
悔しくも昨年は3位。
気持ちが引き締まります。


第1試合 けや木 - たけのうちさん
 (第1セット:4-6、第2セット:4-3、第3セット:5-1)
 なかなかエンジンのかからないけや木でしたが、2セット目には根性を見せます。
 諦めない気持ちが徐々に身についてきたのでしょうか。
 1セット目はなかなかアウトに出来ませんでしたが、良い所に攻撃していました。
 




 
 
 
 

 

ジュニア戦
 所属チームに関係なくチームを作り試合をしました。
 いつもは守備担当の子供も、率先して攻撃していました。
 みんなとても楽しんでいました!
  






 
第2試合 けや木 - 中淵さん
 (第1セット:8ー8、第2セット:5-9、第3セット:7-11)
 1セット目、攻撃陣のコントロールが冴えます。
 2セット目で盛り返したいところが・・勢いがなくなってしまいました。
 なかなか勝てない相手です。




第3試合 けや木 ー ZEROさん
 (第1セット:9-2、第2セット:11-2)
 本日1敗しているけや木は、負けられません。
 気持ちを切り替え試合に臨みます。
 落とすものかと伝わってくる力強いキャッチ。
 落としてしまった4年生は悔し泣きです。
 私だって!と攻撃した4年生は見事アウトにしました。
 







2勝1敗で2位になりました!
優秀賞はみこさんです。攻守共に光ってましたね!


0 件のコメント: