2019年1月7日月曜日

1月5日(土)新年ミーティング

明けましておめでとうございます。

今年も ノンストップで突進していきますので
よろしくお願い致します。

1月5日(土) 2019年がスタート!
新年ミーティングが行われました。

恒例の皇武神社へ参拝です。





だるまさんがころんだ!

盛り上がりましたね。

















東町自治会館に移動して 新年ミーティング。

新監督が発表されました。

新監督は 北村 祐輔さんです。

1年間よろしくお願い致します。


そして 監督より

新キャプテン・副キャプテンが発表されました。

新キャプテン:小林 ゆずなさん

新副キャプテン:平田 みこさん

新副キャプテン:柿坪 たいきさん

1年間 チームを盛り上げてくださいね。


監督より ユニフォームの配布。

今年の目標を発表して終了。

目標を達成できるよう 日々努力していきましょう。



午後からは 親子ドッジボール大会。

選手たち 強かったですね(^_^;)

楽しい試合でした。


最後は 豚汁パーティー。

お母さんたちが用意してくれた豚汁は

美味しすぎて あっという間に完食。

朝早くから 準備していただき

ありがとうございました。






選手19名でのスタートです。

1年間よろしくお願い致します。

0 件のコメント: