2018年10月10日水曜日

10月6日(土) チャンピオン大会

10月6日(土) 相模原北公園にて チャンピオン大会が行われました。

各地区から出場権を勝ち取った強豪揃いの戦いです。

雨でグラウンド上場が心配されましたが…

当日は良いお天気に恵まれ、絶好の大会日和となりました。

朝早くから、会場を準備してくださった運営の方々

審判団の方々に感謝です。

ありがとうございました。



































































けや木 対 宮下さん
1-5×
0-7×

結果は、残念ながら初戦敗退でした。

応援に来てくださった

中淵さん、ZEROさん、たけのうちさん

ありがとうございました。


中淵さん

3位 おめでとうございます!


優勝は 中の郷カンパニーさんでした。

おめでとうございます。


来年のチャンピオン大会は

メダルを目標に

日々、練習に励んでいきますので

これからも皆さまのサポート

よろしくお願い致します。

0 件のコメント: