2018年7月9日月曜日

7月8日(日) 大野北地区夏季大会

7月8日(日) 大野北地区夏季大会が行われました。

参加チームは4チーム。

秋に行われるチャンピオン大会の

切符を手にするチームが決まる

大事な試合ということもあり

どの試合も 手に汗握る展開となりました。



選手宣誓は けや木チームキャプテン

小林ゆずなさん!

5年生ながら 見事な選手宣誓でした。

















































































けや木 対 ZEROさん
7-6〇
4-2〇

けや木 対 たけのうちさん
8-2〇
5-3〇

けや木 対 中淵さん
3-7×
2-7×

結果は…2位でした

おめでとうございます。


優秀選手賞は 5年生 平田みこさん!

低学年を守る 守備の神でした。

おめでとうございます!


そしてチャンピオン大会出場決定おめでとうございます。

午後は陽射しが強く、暑さとの戦いでしたね。

選手たちは よく頑張りました。


試合後は…

選手たちは おつかれさま会。

監督・コーチは 反省会。

母たちが準備をして にぎやかな会となりました。

同じ失敗を繰り返してしまったことを反省し 

次の大会も 頑張っていきましょうね!





0 件のコメント: