2018年6月18日月曜日

6月17日 G&B杯

6月17日 G&B杯が行われました。

けや木チームは ZEROチームさんと一緒に大会に臨みました。

BOYS → ZEROけや木ボーイズ

GIRLS → けや木ZEROガールズ












 







 


 

 
 










 

   
   
 


 





  






 
 
 

   
 
 











 










 




   












大会結果

ZEROけや木ボーイズ…12位

けや木ZEROガールズ…8位

朝早くから準備をしていただきました役員の方々
ありがとうございました。

付き添い・応援していただきました保護者の方々
そして監督・コーチお疲れさまでした。

良かったところ、うまくできなかったところ
色々ありましたね!

次は…大野北地区夏季大会。
一歩一歩 前へ進んでいきましょう!

0 件のコメント: