2018年3月19日月曜日

3月18日(日) 大野北審判講習会

3月18日(日) 大野北小学校にて

大野北審判講習会が行われました。


年に1度の 大人のための講習会。

沢山の方々が 子どもたちのために

必死に勉強した1日でした。


曖昧だったルールが明確になったり

主審・副審の大変さや

楽しさを実感したりと

今までとは ちょっと違った見方が

できるようになったのではないでしょうか。


運営スタッフの方々

ありがとうございました。

そして、お忙しいなか お越しいただいた 

高野審判長さん。

丁寧なご指導を ありがとうございました。


模擬試合に 協力してくれた選手の皆さん

楽しんでプレーすることができたでしょうか。

誤審や 中断が たくさんありましたが

お付き合い ありがとうございました。

公式戦では 正しいジャッジができるよう

頑張らせていただきます。
































0 件のコメント: