2017年11月5日日曜日

11月5日 中央杯

11月5日(日) 弥栄小学校にて

中央杯が行われました。

始球式には 学校長が登場。

会場を盛り上げてくださいました。



選手とコーチは 中淵ふれあい広場から

ランニングで会場入り。

低学年の選手たちも 最後までよく走りきりました。

おかげでウォーミングアップ十分な状態で

試合に臨むことが出来ましたね。


けや木 対 あすなろさん
7-5〇
10-1〇

けや木 対 グリーンフェニックスさん
6-6△
9-6〇

けや木 対 星一スターズさん
7-7△
5-10×

人数差【1人勝】で 予選リーグ1位通過することができました!

選手達 がんばりました。
おめでとうございます。


決勝トーナメント
けや木 対 みなはしウイングスさん
8-8△
7-10×
1-9×

けや木 対 清新ビクトリーさん
5-7×

けや木 対 横山キャッツさん
3-8×

結果は8位でした。

連日の大会  攻撃も守備も お疲れさまでした。

良かったところ うまくいかなかったところ

いろいろ経験できた2日間でしたね。


昨日と今日で こんなにも変われるんだな。

と、感動した1日でした。

今日は 全員が全力で戦えたことが勝因です。

6年生が頑張ると 下級生は苦しくても頑張れます。

まだまだ成長する6年生に期待していますよ。


選手に対して どんな言葉がけをしていくのか

大人の学びが重要だと感じた2日間でした。

 
















決勝戦は…

たけのうちさん 対 相生弥栄さん

とても良い試合を魅せていただきました。






昨日 初キャッチをした 2年生 ののかさん。

今日も キャッチできましたね。

初出場の 2年生 みゆかさん 大活躍でした。

今後の低学年の活躍が 楽しみです。

成績
☆攻撃
1かずま:22
2かのん:19
3ゆずな:4
7たいき:2

☆守備
1かずま:10
2かのん:8
3ゆずな:16
4みこ:15
5なな:6
6わたる:3
7たいき:8
8ゆうか:-
9こうき:0
10ののか:1
11まさと:2
12けんすけ:-
13けいじゅ:9
14みゆか:0

☆残ったセット数
1かずま:11
2かのん:9
3ゆずな:7
4みこ:4
5なな:4
6わたる:4
7たいき:5
8ゆうか:-
9こうき:6
10ののか:0
11まさと:8
12けんすけ:-
13けいじゅ:2
14みゆか:8

0 件のコメント: