2017年8月28日月曜日

8月26日(土) クリーン作戦 & 夏祭り

朝7時30分から 淵野辺小学校にてクリーン作戦。

広場では8時から テントの設置。

午前中は 練習。

午後は 買い出しに ヨーヨー作り

夕方6時30分から 夏祭り。

イベント盛りだくさんの1日でした。





天気予報では 雨マークがありましたが…

雨に降られることなく 

無事に夏祭りを開催することができました。




 




 





 準備していただいた お母さま方

そして監督・コーチ。

皆さまのおかげで 大盛況となりました。


忙しい中 駆けつけてくれた

OB・OGの応援が嬉しかったです。

ありがとうございました。


翌日は…

朝からお祭りの片付け & 練習。

疲れをみせない監督・コーチ & 母に

感謝です。


もうすぐ2学期。

学校が始まるまで あとわずか…

夏の思い出できたでしょうか。

0 件のコメント: