2017年7月2日日曜日

7月2日 練習試合

7月2日(日) 中淵ふれあい広場にて練習試合が行われました。


曇り空でしたが、湿度が高くて蒸し暑かったですね(^_^;)

選手たちは汗びっしょりで、頑張っていました。

けや木 対 清央さん
4-3○
4-3○

けや木 対 ふじみさん
2-6×
0-9×

けや木 対 清央さん
3-2○
1-3×

けや木 対 ふじみさん
3-8×
0-10×

けや木チームはお休みが多く、少ない人数での対戦でしたが…

夏季大会へ向けて いい練習試合ができましたね。

自分の課題が見つけられたと思いますので

数日間で、イメージした動きができるよう期待しています。

本日の成績

キャッチ数
1かずま:0
2かのん:11
3ゆずな:15
4みこ:8
5なな:11
13まさと:0

攻撃数
1かずま:14
2かのん:9
3ゆずな:1

残ったセット数
1かずま:0
2かのん:3
3ゆずな:5
4みこ:3
5なな:4
13まさと:2



本日、日本テレビ「所さんの目がテン!」に

けや木ドッジボール 平田コーチが出演されました。

青山学院大学教授 脳科学博士として

とても良いことを おっしゃっておりました。

記憶力・集中力・運動神経が身につく「競技かるた」

勝った人はもちろん 負けた人でも

対戦中に 札をひとつでもとれば 

幸福感を得られるというお話でした。

ドッジボールでも一緒ですね。

たとえ試合に負けたとしても

ドーパミンをガンガン出していきましょう。

0 件のコメント: