2017年1月18日水曜日

あけましておめでとうございます。

毎年恒例の 初詣 & 新年ミーティング。


みんなで 皇武神社へ お参り。




今年も 元気に ドッジボールが できますように!





もうすぐ卒業。

春には 中学生になる6年生。

何を お願いしたのかなぁ?




みんなの願いが 叶いますように!




お参りが終わると…

先に来ていた たけのうちさんと合流。



「だるまさんが ころんだ」を 一緒に やらせていただくことに。


母たちの時代とは ちょっぴりルールが違うようです。


「はじめのいーっぽ のこしとくー」 


と始まった「だるまさんが ころんだ」


そして 最後に その意味が明らかに!


あー!そういうことね。


進化した「だるまさんが ころんだ」に


納得した母たちでした。




その後、場所を移動して 新年ミーティングへ。


まずは 監督の挨拶。


子供たちが ちょっぴり緊張するなか


キャプテン と 副キャプテンの発表。


そして ユニフォーム贈呈。


1番 キャプテン 小林かずま

2番 副キャプテン 渡邊かのん

3番 小林ゆずな

4番 平田みこ

5番 北村なな

6番 大城わたる


ユニフォームを手にすると 笑顔の選手たち。


嬉しいよね~。


これから1年間 頑張っていきましょう。


ということで 選手たちから今年の抱負を聞かせていただきました。


堂々と発表する選手たち。


ちょっと感動。


選手たちの目標を 実現できるよう 


大人も頑張るぞぉ(^_^)v


1/14 広場で行われた 団子焼き






































0 件のコメント: