2016年8月30日火曜日

8/21 中淵自治会夏祭り

雨で翌日に延期になった 中淵自治会夏祭り

大会と重なってしまい 大忙しの1日となりましたが…

朝から晩まで 楽しめた 1日でした。


けや木ドッジボール部の 出店は 

・ジュース

・ゼリー

・ヨーヨー

・スーパーボール


どの商品も大人気で…


あっという間に 完売してしまいましたね。



試合後で お疲れの子供たちでしたが


夜遅くまで 頑張ってくれました。



テントの設置から  片付けまで ご協力いただきました保護者の方 ありがとうございました。


 
夏のイベントも 少しづつ 終わっていき…


残すは 恒例になりつつある 夏休み最後のイベント ○○ー○○○。


選手全員で参加できると いいですね!





0 件のコメント: