2016年5月10日火曜日

フレンドリーカップ 5月8日

昨日のマック杯の疲れもどこへやら… 

快適な陽気で 元気に始まった フレンドリーカップ。

参加チームは 8チーム。

4チームでのリーグ戦。


強豪相手に よくキャッチできました(*^_^*)

↓↓↓



けや木チーム 5名 + 上大島イエロースターズさん 4名 +ZEROチーム 1名

合計 10名での 戦いでした。



選手同士が 初対面。

やや緊張感ありの状態で 開始した試合。


掛け声の違いに戸惑いつつも

しっかり やることやってくれました(*^_^*)

本当に ありがとうございました。














けや木の攻撃陣も 楽しかったのではないでしょうか?

いつもとは違う パス回しをすることができましたね。

相手が強かったけれど とても楽しい試合展開を見せていただきました。




キャッチのチャンピオンは…

上大島イエロースターズさんの ゆうなちゃん!

キャッチ 8個 

カット 6個

素晴らしかったです。




攻撃のチャンピオンは…

かずまくん!

攻撃 15個

よく頑張りましたね。


けや木チームの合計は…

キャッチ 46

カット 21

攻撃 39


この日の大会は みんなの成績がほぼ同じくらいでしたので

全員の成績を発表!



☆キャッチの数

ぜん 7

かずま 4

かのん 6

ゆずな 3

わたる 1

ゆうな 8

まなつ 4

ゆか 6

りゅうや 7



☆攻撃の数

ぜん 3

かずま 15

かのん 10

ゆずな 11



ご自分の成績は いかがだったでしょうか?

スタートのポジションにもよりますので 

数字だけでは 判断できませんが

励みにしていただけると 嬉しいです。



お昼頃になると 選手たちもすっかり意気投合!

みんな キラキラと輝いておりました。

楽しいっていいですね(*^_^*)

上大島イエロースターズさん 本当にありがとうございました。



0 件のコメント: