2015年8月7日金曜日

2015 上期打ち上げ

8月2日上期打ち上げを行いました(^^)

毎年焼肉屋さんで食事を行っていましたが、今年は少し趣向を変えて・・

午前中は近くの自治会館をお借りしてビンゴ大会や上期に行われた試合の成績表などを配り、皆でお昼ご飯を食べました(^^)
 
成績表についてですが、こちらも今年から変えてみました(^^)
毎年、公式戦が終わるごとに攻撃が何回・守備が何回と記載し印刷してお配りしましたが、小さい紙でなくしてしまうことがあった様ですので
今年は1枚の紙に上期8試合分をまとめました

まだ公式試合に出ていない部員達には配れなかったのですが、下期打ち上げには全員に配布できたらいいなーとスコア担当の母マネージャーは思っていますよ(^^)

それと・・成績表は攻撃が少なかったなーとか、全然守備ができなかったなーと反省する為のものでもありますが、この試合のこの守備取れてうれしかったなー等と自分の頑張りを振り返るものとしても大いに活用して欲しいと思います(^^)


話を上期打ち上げに戻しますね・・

午後は暑い暑い中、練習場所である中淵ふれあい広場にて
かき氷を食べたり、水風船をしたり、ドッジボールをしたりして5時過ぎまで
みんな仲良く・・途中ケンカもありましたが(笑) 過ごしました(^^)
 汗と泥とで全身汚い状態で解散しました・・
保護者の皆様・・ごめんなさい



 
8月23日三菱重工杯から下期スタートです
数えてみますと、下期の公式戦は5・6試合位しかありません
 
子どもたちがいい環境でドッジボールができるようスタッフ一同頑張って
サポートしていきますのでよろしくお願いいたします
 
 
 

0 件のコメント: