2015年7月4日土曜日

祝賀BBQ-(^^)/

6月27日天気がややくもりでしたが幾徳杯の優勝を祝して
BBQを行いました!

それぞれのチームで練習を行っている間、お母さんたちで買い出しに行ったりと準備をしました(ほとんど中淵さんが準備してくれたのですが・・・)


優勝カップも準備!

 
いつも練習しているふれあい広場がおいしいにおいにつつまれました!

子どもたちは、お腹がすこし満たされると・・・ドッジボールをみんなで
ずーっとやってました・・(みんなドッジ大好きなんですね!)

いつも隣りで練習しているのでまた、そうめん流しでも一緒にやりましょう!なんて言ってくれた中淵さん!準備など色々ありがとうございました

これからも、良きライバルとしてドッジの仲間としてよろしくお願いします

とても楽しいBBQでした(^^)

 

0 件のコメント: