2015年5月9日土曜日

新人戦

4月26日淵野辺東小学校で新人戦が行われました

大野北地区3チームでの大会です
開会式
各チームと2回試合をしその勝敗で順位を決めます



選手宣誓 
                             
対 たけのうちチーム
  1試合目               2試合目    
  1セット目 5-6 ×         1セット目 6-5 〇
  2セット目 3-7 ×         2セット目 8-9 ×
                       3セット目 1-6 ×
 対  中淵チーム
  1試合目                2試合目
  1セット目 6-8 ×         1セット目 5-6 ×   
  2セット目 7-5 〇         2セット目 1-8 ×
  3セット目 6-9 ×

接戦する試合もありましたが、結果は3位です(^^)

この日は入部してくれた渡邊3兄妹が見学にきてくれました
目の前で試合をみて早く試合に出たいなーと言ってくれました
ケガのないようしっかり投げ方取り方をおしえてもらって試合に
出場する日も近いです!

そして優秀選手賞を副キャプテンのはるかちゃんがいただきました
(写真がアップできずごめんなさい)

今年の新人戦の優勝チームは中淵さんです!
おめでとうございます
夏季大会はまた頑張って勝てるようにがんばります!

         

0 件のコメント: