2015年4月26日日曜日

3月の試合ダイジェスト

★ビギナーズカップ★

3月6日に開催予定のビギナーズカップは雨のため
3月15日に延期になり、三菱重工グラウンドにて開催しました。
新しいチームでの試合の人数は…5年5名・3年1名・1年1名の計7名
試合に出場できるギリギリの人数でしたが頑張りました!
しかしながら、途中で1年生のゆずなちゃんがケガの為欠場。
6名になりましたが、最後まであきらめず試合出場しました。

★下期打ち上げ★

3月21日焼肉どんどんにて打ち上げを行いました
6年の杏奈ちゃんも無事卒業し、中学生です!
ソフトボール部に入部と聞いています!けや木ドッジで培った
体力と精神力で活躍まちがいないでしょう!頑張ってね
表彰式!                                            

 ★4月12日審判講習会★
 
 
ふれあい広場にて行われました!この後ろ姿の子供達は現在のけや木の部員達です!8番9番倉又兄弟が入部し、この日はのちに入部してくれた君塚君2人(いとこ同士)が体験に来てくれていました(^^)

0 件のコメント: