2014年4月5日土曜日

雨(泣)

30日はふれあい広場にて、たけのうちさん&常盤レインボーさんと練習試合を行いました


朝方は止んでいた雨・・集合時間あたりから再び雨が降り始めました、
すでに常盤レインボーさんは出発してしまったこともあり、出来るところまで試合を
やりましょう!となり、決行しました・・・・が、何とか各チーム1順して試合ができたものの・・
残念ながら、雨は次第に強くなってしまい中止になりました
またよろしくお願いしますと挨拶するとともに急いで帰路に着きました

どのチームも風邪などひいていなければよいのですが(^^)


 
連合チームの男の子も参加してくれました

テントで雨をしのいでます

0 件のコメント: